2021-07-05

anond:20210705074609

そうやって反省したマスコミ証拠がないし根拠に乏しいと思ってあえて匂わせでも報道しない情報Twitterの皆さんがマスコミ報道しない真実として拡散すると

記事への反応 -
  • 松本サリン事件みたいなの、マスコミが報道しなかったらしなかったでインターネットの有象無象がマスコミが報道しない真実とかいって吹聴しまくるんだよな。

    • 松本サリン事件の問題点は、証拠なんてまったくないのに断定的と取られても仕方ないぐらい犯人扱いして報道したことでしょ しかもそれを率先してやったアナウンサーが国会議員にな...

      • そうやって反省したマスコミが証拠がないし根拠に乏しいと思ってあえて匂わせでも報道しない情報をTwitterの皆さんがマスコミの報道しない真実として拡散すると

        • 頭おかしい個人の責任と電波や出版の権利を持ってるマスコミは同じじゃないじゃろ

        • それはそのとおりだね そういうマスコミと性根が変わらない連中がSNSにはたくさんいるからね

    • マスコミが報道しない真実なんて報道したもの以外なんだから好き勝手書ける

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん