2021-07-04

anond:20210704180014

「もとに戻す」がすなわち全部対面って環境だったらそれも良いのかもしれんけど

自分のとこだともとからある程度オンラインでやってたから、その関係でいろいろギクシャクしてる。

もともとオンライン化をさらにすすめるのが既定路線だったのだからもうオンライン化したのそのままでいいよって声もあれば、

「もとに戻す」を求める声もあれば、もともとオンラインだったのを対面にしようとする声も・・

記事への反応 -
  • withコロナとか色々言うてきましたが、やっぱ今までに戻りたいという気持ちの方が強いよね。 今の人流見てるとそう思う。 どっちが良いのかわからないけど、やっぱ元に戻るんだね

    • 何でもかんでも元に戻したい人ばかりでもないだろ。 うちの会社は、今、オンライン派と対面派とでめっちゃ揉めてる。 会議や事務フローなどの規定、あるいは、それらに関わる設備の...

      • 「もとに戻す」がすなわち全部対面って環境だったらそれも良いのかもしれんけど 自分のとこだともとからある程度オンラインでやってたから、その関係でいろいろギクシャクしてる。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん