2021-07-04

anond:20210704092553

逆もそうだぞ。片方の意見のみを鵜呑みにしていないか自分バランスを常にみていないと、いつの間にか偏って左右白黒の判断をするようになってる。

たぶん頭に負荷がかかんなくて気持ちがいいんだな。片一方を信じて、もう片方は嘘。という判断をすると楽でいいから。

記事への反応 -
  • そういうところ嫌い

    • 物事をシンプルに考えたいんだろ。自然由来のものは体に良い、人工的なものは悪い。左右白黒で世界を捉えないとバグるシリーズだよ。

      • ああなるほど、男は悪・女は善とかもそういうことか。納得した。

        • 逆もそうだぞ。片方の意見のみを鵜呑みにしていないか、自分のバランスを常にみていないと、いつの間にか偏って左右白黒の判断をするようになってる。 たぶん頭に負荷がかかんなく...

      • なるほど エビデンスとかそういうんじゃないんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん