2021-07-01

anond:20210701162504

以前は、スマホカメラで、エアコンテレビリモコンをみると、飛んでる赤外線が見えたんだけどねぇ。

赤外線感知能力の高いスマホカメラで、女性水着透視して、裸同然の写真を撮る連中がでてきてしまって。

今のスマホでは、赤外線があまり映らないようになってしまったんだねぇ。

しかたないけどねぇ。。

記事への反応 -
  • 「これって赤外線飛んでるんかな」って言ったら 「赤外線ってなんですか?」って返された 今の携帯って赤外線飛ばないの?

    • 以前は、スマホのカメラで、エアコンやテレビのリモコンをみると、飛んでる赤外線が見えたんだけどねぇ。 赤外線感知能力の高いスマホのカメラで、女性の水着を透視して、裸同然の...

    • 13.56 MHzの周波数帯の電磁波が飛びます。(FeliCa内蔵スマホの場合)

    • 機会が熱を発生しているかどうかという話ですか?発生はしてるんじゃないですか?(通じない世代)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん