2021-06-30

anond:20210630121800

似合わないスーツ=振り込め詐欺受け子

って連想かよ

似合わないにも色々あって、受け子を疑われるのは、ヤンキーみたいな金髪頭とか、高校生みたいな若すぎるやつが着慣れてないスーツを着てるってパターンだよ

オタクっぽいのとは違う

って、いちいち解説しなきゃならないということは、お前さては無職じゃないか

記事への反応 -
  • 「あれジョブズ意識してるのかな?」「ノージョブのくせにねww」

    • オタクが無職というのはただの偏見だろう 私服が黒いオタクだって、平日は似合わないスーツ着て働いてるがな

      • 警察「あのスーツ姿…振り込め詐欺の受け子だな」

        • 似合わないスーツ=振り込め詐欺の受け子 って連想かよ 似合わないにも色々あって、受け子を疑われるのは、ヤンキーみたいな金髪頭とか、高校生みたいな若すぎるやつが着慣れてない...

          • ノッってきてくれたと思ったんだけどただのマジレスだったなら謝る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん