2021-06-30

anond:20210630085905

太ってるからじゃなくて普段から汗をかく習慣がないと汗が汗腺の汚れが混じって臭くなるんだよね。

女性で汗臭いのが多いのはこのせい。だがシャンプー化粧品匂いごまかすことができるのであまり発覚しない。

定期的に運動を習慣にしてると、サラサラ匂いのあまりしない汗になる。

記事への反応 -
  • デブの汗はノーマル体型と比べて格段に臭いだけ だからオタクじゃなかろうと太った女性もみんな夏は臭い その場から去っても匂いが残るレベルで臭い 痩せるしかない

    • 太ってるからじゃなくて普段から汗をかく習慣がないと汗が汗腺の汚れが混じって臭くなるんだよね。 女性で汗臭いのが多いのはこのせい。だがシャンプーや化粧品の匂いでごまかすこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん