2021-06-27

anond:20210627192723

マジでそうなんだよな

ワイは別にあの衛生状態でも意識でも困らんけど

そもそも高級ジム行く金ない

 

普通ジムなら行かなくてもまぁいいかってなるし

休会も出来るけど高級ジムは無理

 

高級ジム天井知らずで月額30万とかフツーにあるからなぁ

この辺りの額出せるのは水物の商売をやっていようが

成功者と名乗って良さそう

記事への反応 -
  • 格安ジムだからでしょ。値段を1ランク上げると利用者の質も1ランク上がる。経済学の話だよ

    • マジでそうなんだよな ワイは別にあの衛生状態でも意識でも困らんけど そもそも高級ジム行く金ない   普通にジムなら行かなくてもまぁいいかってなるし 休会も出来るけどな   高級...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん