2021-06-27

anond:20210627174105

人はだれも1人でうまれて1人で死ぬのでぼっちがつらかったら動けるうちに自分で動くしかないやで

増田はボッチ同士のより集まり喧嘩してるだけなので他のサイトにいきなさいね

記事への反応 -
  • やっぱぼっちだからかな 愛がないんだよ

    • 人はだれも1人でうまれて1人で死ぬのでぼっちがつらかったら動けるうちに自分で動くしかないやで 増田はボッチ同士のより集まりで喧嘩してるだけなので他のサイトにいきなさいね

      • なんJ語キモすぎるわ。なんJと淫夢で過ごした青春の人?

        • 一人称ワイの増田けっこう多いやで 増田語といっても過言でないんやで

          • なんJ語は個人の特徴を覆い隠すために使う現代の花魁言葉

          • 勝手に自分を「主流派」にするなよw 増田でなんJ語使う変な人が湧いてきたのは最近だよ。

            • 最近じゃないが   「ワイ」とかいう人格を排除して自分をネット上の形而上的存在に昇華できる一人称。 (anond:20190109232826) 一人称ワイのやつ多すぎない?(anond:20181231094917)

              • 増田に「ワイの奴多すぎない?」と書いてあるということを根拠にキモイなんJ語が普通に使われていたと主張したいのですね? それだとなんでもアリになるやんw

            • 「結構多い=主流」 あいかわらず雑な読み方で雑な反論だね

    • オシャレしてみてください。周りの当たりがやわらくなりますよ

    • バレないように法律を破れ

    • 親から愛されてたんだな。親の無償の愛に慣れすぎたんだよ。 凡人は自分から他人に与えないと返って来ないものなのだ

    • 🐈ネコチャンです。増田さん、元気出して。 あめちゃんあげるから。

    • 🐕ワイもボッチや  よろしくやで。 

    • 東京の75%くらいは孤独だぞ 孤独からどう楽しく持っていくかだ

    • 人は誰もただ一人旅に出て 人は誰もふるさとを振り返る ちょっぴりさみしくて振り返っても そこにはただ風が吹いているだけ 🐈あらためて読むと厳しい歌詞なのニャ🍃

      • グループサウンズとかいうやつですかフォークとかいうやつですか!?ライブラリ広いっす。歴史すぎてレスペクトです!

    • 自分のエゴを優先しないから、らしいぞ 毒親族・要介護家族は切り捨てろ

    • 違う お前の愛の認知に穴が空いていてどれだけ愛を注いでもすぐ流れて空っぽになるからだ それをお前は愛が足りないだのぼっちだの勘違いしている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん