2021-06-26

sabacurry さんのこと

もう何年も昔のことになるのかな。

まだ、私が右も左もわからない駆け出しの増田だったころ、

一度だけ、私の書いた増田ブコメで褒めてくださったことがあって。

当時は恥ずかしくて、お礼の一つもまともに書けなかったんだけど、

コロナ禍で周りの人が次々と亡くなられて逝く昨今。

お互い生きてる間に伝えておかないと、その機会を永遠に失う気がするので、

一言だけ書き残させてください。

その節は、私の拙い増田を拾って頂きありがとうございました。

今でもツラいことがあると、あの時のブコメを探して読み返しては、ふふってしてます

本当にありがとうございました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん