2021-06-24

anond:20210624173714

なんか子育ての共同作業者って感じになるのと

子供教育の話とか真面目な話が当然増えるので、エッチな話はしづらいとかありますね。

あと、授乳期間におっぱい吸ったら虫歯移っちゃうとかなんか悪影響したら嫌だなとか。

記事への反応 -
  • すんごい久しぶりにムラムラして鍵かけてなかった俺が悪いんだけど、ごめんって謝った後に ご無沙汰だったもんね。仕方ないよねってめっちゃ笑って言ってくれた。 子供ができてから...

    • 話がかなりズレるんだけど(←他の増田でやれよな) よく家族みたいになってしまって セックスができなくなるとかいうけど 近親相姦ものだと思えばいけるだろ、と思うんだけど。

      • なんか子育ての共同作業者って感じになるのと 子供の教育の話とか真面目な話が当然増えるので、エッチな話はしづらいとかありますね。 あと、授乳期間におっぱい吸ったら虫歯移っち...

    • 殺伐としている昨今の増田の中では平和的で良かった

    • よかった。いろいろ整えてさてセックス!っていうときに夜泣きとかあるけど、がんばって~。 うちも子育て中だけどセックスレスにならずにラブラブだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん