2021-06-22

anond:20210622192123

誰のこと言ってるのか知らんけど、橋本や丸川のことだったら、あの人たちは森元蔑視発言を受けて自民党しかたなく繰り出してきたお飾りであって、主導権など持っていないし、主導権を発揮するよう与党からは期待もされていないし、主導権を発揮してもいない。どう見ても上司への忖度しか動いていない。

記事への反応 -
  • やっぱり女に主導権持たせるとダメだな セクハラしようが能力のあるやつがやるべき

    • 誰のこと言ってるのか知らんけど、橋本や丸川のことだったら、あの人たちは森元の蔑視発言受けて自民党がしかたなく繰り出してきたお飾りであって、主導権など持っていないし、主...

    • 迷走はしてないな まっすぐ破滅にむかってすすんでるだけだな それも以前からでジェンダー関係ないな

      • そんなのわかってるけど女が悪いことにしないとフェミちゃんが出てこないじゃんか

        • じゃあやさしいオレ増田がフェミ役やってあげるよ とおもったけど別段かんがえつかないし普通にゴハンつくってたべるんで忙しいのだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん