2021-06-22

anond:20210622085539

普通結婚後に稼いだ共有財産子育てするんだと思うけど。

旦那が2000万へそくり出すなら妻もへそくりから2000万出して教育資金に当てるならまだ分かる。

これは私たちフェミニストの総意。

記事への反応 -
  • そのお金は一銭も子供のために使う気なかったの? クソ親じゃね?

    • 普通は結婚後に稼いだ共有財産で子育てするんだと思うけど。 旦那が2000万へそくり出すなら妻もへそくりから2000万出して教育資金に当てるならまだ分かる。 これは私たちフェミニスト...

      • 夫婦間のバランスなんか子供には関係ないぞ

        • 男女公平の立場からは50:50が推奨されるし、男女公平を子供に躾けることにもつながる そういった男女間の割合を考えない思想は時代遅れにしていきたい

    • 子供に使ったヤツだけ貶せよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん