2021-06-16

anond:20210616233122

分割しないほうが政治的に好ましいパターンはいくつもあるから

コンピュータ相手プログラミングしてればいいならそんなことないんだが、人間相手から

記事への反応 -
  • C# WPFの案件に参加したのだが 一つのソースファイルで1万行とかある。 これって普通?異常?

    • 本来MVVMってMVCの親戚みたいな3層構造にしてViewとデータ層、処理を分割するのが王道だったはず よってソースが長くなるのは分割できてなかったんじゃね

      • 分割しないほうが政治的に好ましいパターンはいくつもあるからな コンピュータ相手にプログラミングしてればいいならそんなことないんだが、人間相手だからな

        • 一番美しいプログラムは自分用に自分だけで書いたプログラムだ

    • C#まともにやったことないけどたぶん画面のイベントによって発火するメソッドに全部処理がベタ書きされてるパターンかな? それなら「よくあるクソコード」だと思うから、頻度的な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん