2021-06-16

anond:20210616160429

殴るのは少数派だと思うぞ

兄弟喧嘩でも今はそう言うのないみたいだ

ひとりっ子じゃなくても歳の差があったりで殴りあい喧嘩にはならない模様

 

だいぶ昔から変な懐古趣味の爺さんが人を殴ったことがないから加減がわからないのではないか

犬猫兄弟喧嘩しながら加減を学んで行くとかやってるで

 

文明人なんだからlanguage使おう

記事への反応 -
  • 誰も殴ったことがない人間のほうが少数じゃないか。俺の周りではそうだったけど。

    • 殴るのは少数派だと思うぞ 兄弟喧嘩でも今はそう言うのないみたいだ ひとりっ子じゃなくても歳の差があったりで殴りあいの喧嘩にはならない模様   だいぶ昔から変な懐古趣味の爺さ...

      • 話してわかる相手とは話をするよ、当然。今回だってちゃんと説得したときに聞いてれば殴らなかったよ。

        • 話してわからない相手と結婚しちゃって、しかもその相手を殴るしか方法が無いなんて、底辺って地獄すぎない?

          • コミュニケーションがこじれることなんて誰にでもあるだろ。

            • コミュニケーションがこじれたら取れる手段がコミュニケーションの放棄しかないなんて猿やん つらすぎ

              • コミュニケーションがこじれたらいったん放棄してまた再構築するのは普通じゃないか。疲れてるならなおさら。

                • ちょっとこじれたらゼロベースに戻そうという発想も、再構築出来るという驕りもすげえな 流行のダニング=クルーガー効果かな?

    • 誰も殴ったことがない人間のほうが少数ってのと、普通の人はだれも殴らないって話は両立するだろ 大人になって誰かを殴るようなやつってどんな社会階層でどんなコミュニティに属し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん