2021-06-16

anond:20210616135607

人間、他にやることが無い状況に追い込まれると、

とんでもないことを始める生き物なんだ。

一般常識のある人からみたら、なんでそんなことを?

どこが楽しいの?

バレたときデメリット大きすぎない?

と思うようなことであっても、閉塞的な空間の中では

遊び感覚でやってしまう。

脳が娯楽を求めている。

記事への反応 -
  • レジのお金抜くのは理解できるんだよやらないけど。 お金は欲しいじゃん。 でもカレーに陰毛かけるのって何か面白いところある? 冷凍庫入るのって何か笑える?

    • 人間、他にやることが無い状況に追い込まれると、 とんでもないことを始める生き物なんだ。 一般常識のある人からみたら、なんでそんなことを? どこが楽しいの? バレたときのデ...

      • 悲しくなった 彼らももっと他の楽しいことを知れたらよかったのに

    • あんなものイジメで無理強いされているにきまってる テロをする動機やメリットが何一つない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん