2021-06-15

anond:20210615124852

同じクセある人がいたとは、なんか凄く安心しました。

やっぱ子宮口の位置おかしいのかな。

タンポンとかもプラスチックの部分を入れただけで(綿の部分を出す前)奥に当たるので、人より膣が短いか子宮口ではない何かが飛び出てるのかもしれない。

心の傷が言えたら、健康診断の時に見えもらおうかな。

記事への反応 -
  • 先に書いておくと、下ネタアリです。不快な人は読まないで下さい。 初めに、私の習慣について説明します。 私は生理中、お風呂場で自分の膣に指を入れて経血を掻き出す習慣があり...

    • 同じクセあるんだけど、さすがに子宮口には届かんな 指めっちゃ長いとか? それにしたってこの産婦人科医がデリカシーなさすぎなだけだと思う。だから婦人科行きにくいって言われる...

      • 同じクセある人がいたとは、なんか凄く安心しました。 やっぱ子宮口の位置はおかしいのかな。 タンポンとかもプラスチックの部分を入れただけで(綿の部分を出す前)奥に当たるので...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん