2021-06-14

大学名入りのクラッチバッグ

2006年ぐらいに流行った。

500円ぐらいで売ってた、ビニール製のやつ。

ノート教科書浸水しないので雨の日は役に立った。

一時期は大学中みんな持ち歩いてたけど、流行りが去ったら本当に見なくなったな。

ハズシで他の大学のを持ってるのがオシャレみたいな風潮もあった。

今も売ってるんだろうか。

あとはおれが大学にいる間に流行ったものといえば、

・アンディガルシアのバッグ

ホワイトバンド

トートバッグ

あとなんかあったっけ。

トートバッグなんて雨に弱いもんよくみんなして持ってたもんだわ。

流行りってわからねえな。

  • あー流行った流行った ただのビニールの袋だから耐衝撃性能なんか0に等しいのに、中にパソコンを入れて通学して落として壊すバカが後を絶たなかった 何だったんだアレ??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん