2021-06-13

PiOワクチン接種のために借り上げられたことでいよいよオタクが反ワクチン化してきた話

コロナからオリンピックにキレてた層もそうだが、オタクオタク産業に関わる以外のすべての活動を敵視していることがバレてきたな

  • 反ワクチンと会場差し押さえに文句言うのはちげーだろ

  • オタクって自分の欲望を正当化できるよう理論武装してるだけで基本的に頭悪いからな。 自分を客観視できないバカ。 理屈っぽいから頭よさげと勘違いされがちだが。

    • 理論武装してる できてますか?(震え)

      • 表現の自由戦士とか必死じゃん。

        • 知的に問題のある子たちじゃん

          • そうなんだよ 基本バカなんだけど憲法とか法律の条文持ち出して必死に理論武装するのが彼ら彼女らのやり方

    • 理屈っぽいというより、単語をよく並べて長く話す割に話のつまらないの間違いでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん