2021-06-04

anond:20210604112256

スポーツ選手っていうほど個人事業主か?

個人スポーツでもチームとかコーチとの信頼関係だとか練習にかける家庭の資本とかあるぜ。

個人スポーツでもチームとかコーチとの信頼関係だとか練習にかける家庭の資本」があったら「個人事業主」ではない

みたいな文章してるけど

もう個人事業主って言葉を全くわかってないとしか思えん

記事への反応 -
  • スポーツ選手っていうほど個人事業主か? 個人スポーツでもチームとかコーチとの信頼関係だとか練習にかける家庭の資本とかあるぜ。 トッププロとなればなおさら。

    • なに言ってんの? 単語に反応して関係ないこと言い出すとアホ丸出しだよ

      • うん、正直上のツリー読まずに書いた。 でも単語レベルでレスバ的に隙だらけなのが悪いんだぞ。一回おちつけ

        • スポーツ選手っていうほど個人事業主か? 個人スポーツでもチームとかコーチとの信頼関係だとか練習にかける家庭の資本とかあるぜ。 「個人スポーツでもチームとかコーチとの信...

          • プレイヤーの他に、会計とか人事部長とか営業とかが他に居る事業の、どこが個人事業だってことにはならんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん