2021-06-03

anond:20210603001548

二元論に過ぎる。ちんこまんこ関係と、その逆の純愛があると思い込んでるようだがそれは幻想だぞ。

ちんまん関係から愛情が芽生えることもあろうよ。逆に恋愛結婚した夫婦がちんまん問題で別れるってのも多いわけだしな

記事への反応 -
  • 26歳、女、経験人数は40人 これが多いかどうかは知らないが、 私はセックスが好きだから、気持ちを入れることなく、男性とセックスできると思っていた。 もちろん、最初はそんなこ...

    • 二元論に過ぎる。ちんこまんこの関係と、その逆の純愛があると思い込んでるようだがそれは幻想だぞ。 ちんまん関係から愛情が芽生えることもあろうよ。逆に恋愛結婚した夫婦がちん...

    • とりあえずネタじゃないなら風俗の仕事やめたら? 風俗嬢のツイッターつぶやきのよう

    • こういう人ってSEX以外、なにをやってるんだろう 虚しくないんかな・・・

    • 文体とキャラクターが一致してないぞ。 これを書いてしまった自分を見直して座禅組んだほうがいい。

    • 相手がチンコになるのかどうかはあなたの主観だから。 相手の一面はチンコかもしれないけど、多数の別の面があるかもしれない。 チンコで思考停止しないであげてほしい。

    • 友人女性に同じような状況の人がいて、同じように悩んでた時期もあるけど、しばらくしたら元気になりました。「私という人間」を見てもらうことと、セックスをすることは別に排他...

    • ポリコレや女性差別の号令に当てられて こうやって「本当は嫌だった、自分を守るための鎧だった」って過去を改ざんしてくるから信用ならないんだよな お互い様だったはずなのにいき...

    • やれそうな女としての仕草が身についてしまったのね。自業自得とはいえご愁傷様。

    • 自分が相手をそう見ているから、相手も自分を同じように見ていると思うんだよね。 散々ヤリモクだったくせに自分がされると嫌だとはね。

    • 誘われたら断ればええやん 断れないってことは自分の価値がセックスしかないって自分で決めつけてるよ

    • 本当なのか作り話なのか知らんけど。 周りの世界は変わってないのに、自分の意識で納得していると思っていた事が、それが誤魔化しだった本当の自分を認めて欲しかった…みたいによ...

    • 全く同じ状況から彼氏ができたけどこちらの事情であまり長時間会えなくなってからは会う度ホテル直行でちょっと虚しい(もちろん会話の端々などから私を人間として見ようとしてくれ...

    • いちいち数えていたの?

    • もうガバガバだからね 仕方ないね

    • こういう女が一番身勝手というか、こういう自分の変化に責任を持たない女は普通に多くてトラブルの原因になってる。 こいつは自分がやりたいときにヤリモク男と会うという軸で書い...

    • おまえがセックスにその場の欲求を満たす以上の意味を求めないヤリモクだった分誘ってくる相手が皆ヤリモクに見えるだけなんじゃねえの? おまえよりはマシなものを求めてる奴もい...

    • ひどいセックスになれると恋愛で人を見下しやすくなるのかな 体で勝ってるという謎の上から目線の自信がついて対等に降りる自身が無くなるというか

    • 残酷だけどもう無理 貞操観念に向き合わなかったツケは大きい 比較対象が多い分、無意識にいろんなことを比べて批判的な視点になる 物語みたいに盲目的な恋をすることは絶対にない ...

    • いやそれなんで急にかなしくなんの? かなしくなるのに理由がないの? なぜかしら違う見え方とか感じ方になったら ふと悲しいという感情がわいてきたりするの? それ完全に脳の...

    • 相手の人間性とは無関係に体の欲求だけ満たしたい、ということは自分も思っていたけど 根がメンヘラなので体の関係になった途端に誰であろうと執着してしまう、ということを学習し ...

    • まぁ、心理としては、かなりありふれてるんじゃない?

    • 40本も咥えたらもう無理無理。 諦めてチンコとよろしくやっていけ。

    • あっこんな所にいやがったのか。 早く膣ドカタの仕事に戻るんだ。

    • 胸が生まれつき大きい ?????????????????????????

    • こうして相手から性的な目で見られたときに傷つかないようにするための防御だったのかもしれない ここは胡散臭いなー 「男性から性的な目で見られると傷付く」というテーゼだけ、...

    • 一般的なロマンスのピークがセックスなんだけど、いきなりお猿さんになることへのギャップに現実取り戻してるだけ。 「人なんてこんなもん」と悟るとこまでいくしかない。まだまだ...

    • お前が求めるような誠実な人であればあるほどただ一人の「セックス出来る」枠に身体を渡さない不誠実な女を据えないんよ そしてお前の求める誠実でかつ性欲の無い男は身体を渡さな...

    • セックスできる→性的魅力がある→自分に価値がある というので本当は好きというわけでもないのセックスを続ける女性はたまにいる。 増田もそうっぽい感じはする。自己肯定感も低...

    • 相手をチンコ、マンコとしか見ないのと、チンコ、マンコでもあると見るのでは全然違う。

    • 自分に魅力がないことを相手からの防御だと言い換えて自己憐憫ですか 都合よく好き勝手に解釈して生きれる人って羨ましい

    • ソープ行き過ぎて素人とセックスできなくなったのをソープ嬢のせいにする男みたいだな。

    • とりあえずヤッた後でいちゃいちゃすれば? 賢者タイムでのふるまいこそその男の素だろ そこで見極めろよ

    • anond:20210603001548 circled 「良いなと思っていた人がチンコになってしまう瞬間は悲しい。」→ 自分がセックスの価値を軽くしているので、相手がそこまで軽くなるのは自分で作り上げた...

    • 性を売りに男から搾取してた女が、所謂「フェミる」瞬間を見てしまった気がする アラサーになって周りが結婚していって、性的に求められる事も以前より減るようになり 自分が人間的...

      • 人間は生まれた時から皆加害者なんだよなあ

      • 性を売りに男から搾取してた女が、所謂「フェミる」瞬間を見てしまった気がする 性を売って男からリターンもらってたんだから搾取じゃなくて取引だろ 内容は色々同意出来る部分も...

    • カウンセリング行きな 異性不信はセックス依存の典型的症状の一つだぜ 少なくとも20代後半にもなって異性との関係性がセックスのありなしに縛られるのは十分不幸だ

    • 経験人数*0人の私が来たので一応書く。何人とやろうが、相思相愛の人との会話の足元にも届かなかった。 だから、あなたはこの時期にタイミングよく方向転換できたのはよかったのだ...

    • リンク 【2021年度】  匿名ダイアリーTOP200 匿名ダイアリーTOP201-400 ランキング 順位 ブクマ タイトル 201 666 美味い素麺なんか食うんじゃなかった 202 665 お前は危険...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん