2021-06-02

スマイリーキクチの作った団体

それそのものはいいとして、どうして例の弁護士を引き入れた

その弁護士味方陣営に置くってのは、またネットリンチされるきっかけを作ってるようなもんだぞ

ネットリンチの辛さ知ってるならそもそもソイツから距離置くべきだろ

  • 流石に例の宗教もスマイリーキクチには手を出さないだろ。

  • そんなにネットが恨めしいかって思ったね。 いくら被害者だからって、いつまでも被害者として売るのはねぇ。

    • 恨めしいだろそりゃ 加害者は誰も反省してない、ずっと精神的に苦しめられたです そりゃネットを憎む復讐鬼になるわな

    • そういうお前も当時殺人鬼扱いして彼を叩いてたんだろ?

  • 腫れ物扱いされてるって気づかないのかなあの人

    • 腫れ物に変えたのはお前らネットリンチしてるやつらのせいだからな

  • もうスマイリーキクチで笑えないわ

  • あの弁護士に関わったり軽い気持ちでネタにすると恒心教に目をつけられてひどいことになるからねぇ・・・ セキュリティのお勉強って称して平気でいろんなサイトをハッキングして個...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん