2021-06-01

anond:20210601004440

贅沢な悩みなの普通わかるでしょ

だって増田って氷河期世代非正規の人の愚痴

発達障害とかあって社会適応できない愚痴

異性にもてなくて結婚できない愚痴ばっかじゃん

記事への反応 -
  • こんな当たり前の人生がマウントなの? うちもこのレベルだけど。

    • そうだよ すごいですね

      • 勉強になった。会社じゃ普通だったけど、増田ではこれは普通じゃないからマウントになることは理解したよ。ごめんね。

        • 独身が基本の増田で、育児というだけでマウント

          • そういう暗黙のルールがあるのね。 だから熱性けいれんで障害追っちゃった子の話とか無駄に辛辣な人でなしのコメントがつくのね。

            • 贅沢な悩みなの普通わかるでしょ だって増田って氷河期世代の非正規の人の愚痴や 発達障害とかあって社会適応できない愚痴や 異性にもてなくて結婚できない愚痴ばっかじゃん

            • 嫌味な言い回しするなお前 すっとぼけ論法で他人批判するなよ 絶対にマネジメントさせたくない

        • 視野が狭いな もっと勉強しな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん