2021-05-31

anond:20210531110553

相手状態を鑑みないやつとか、発言温度感がわからず強烈な一言放つやつとかいるよね。

未婚に多いと思う。

まれ能力といえばそうかもしれない

記事への反応 -
  • 相手の感情やその温度感まで的確に見抜き、そのときそのときのベストオブベストの行動によって、狙った相手に決して不快感を与えることなく、むしろ心地よさすら与えつつ自然に、...

    • 相手の状態を鑑みないやつとか、発言の温度感がわからず強烈な一言放つやつとかいるよね。 未婚に多いと思う。 類まれな能力といえばそうかもしれない。

      • 既に特定の相手がいることから生じる余裕のためか、既婚になった途端態度が変わる人もいたな。

    • 発達障害でもついてるものがついてればどうにかなったりもしますので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん