2021-05-29

anond:20210529202326

蛭子能収漫画が糞だというのはあなた感想から否定できないけど、『ガロ』の全盛期を支えた偉大な功績までをも否定する論調はいかがなものかと

記事への反応 -
  • GACKTって本業が歌手だって初めてしってびっくりした。全く知らないし、どんなボーカルかも知らない。はっきり言って糞レベルだよね。 だけど、芸能人格付けチェックを見てると感動...

    • 蛭子能収の漫画が糞だというのはあなたの感想だから否定できないけど、『ガロ』の全盛期を支えた偉大な功績までをも否定する論調はいかがなものかと

      • 『ガロ』全盛期読んどったよ。そのうえで、糞だとおもう。しりあがり寿がギリギリ

    • GACKTの副業って偉大なのか? 胡散臭いネットワークビジネスのイメージしかないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん