2021-05-28

ヴィーガンになってから蚊にまったくさされない

もう何年も刺されない

さみしさすら感じる

肉・魚・タマゴ・乳製品くわないだけでここまで違うとは・・・

蚊ってホンマにいたんか!?くらいの勢い

血ィすうたろか~🦟

追記

辛坊治郎さんのヨットマッコウクジラ🐳に激突したときコメントで、

「前日にクジラ肉のベーコン🍖を食ったのがいけなかった」と言っているが、

たぶんそれに近い理由だとおもう(てきとう)。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm21203369

  • 🦐「Shall we Dance?」

  • そりゃまだ蚊がたくさん出てくる季節じゃないからな…… 病院行けよ、心のな

  • タワマンに住んでると蚊こないよ

  • 農薬の効果とかかな?

  • 蚊ってヴィーガンじゃないよね。動物の血を吸っているわけだから。でもやつら動物いないところでも生きてる気がするし、ヴィーガンなのかもしれないね。

    • 元々は植物の汁吸ってる生き物で産卵のために高栄養価のものを摂取する必要があってそれが動物の血液 血を吸うのは蚊のメスだけ

      • こういう博識ニキがいるから匿名ダイアリはやめられんね

      • 血液に栄養がないから蚊から避けられてるのかな。蚊に対してヴィーガンを布教したらみんなが幸せになれそう。

  • 蚊も吸わないほど不味い人間になったってことやで

  • 東京に来てから蚊あまり見てないな

  • 本当に蚊に刺されなくなったのか、それとも蚊に刺されても何も感じなくなったのかの判別はつけておきたい

  • 同種族としては、 カフェイン断ちしたら〇〇……、 食べる量減らしたら(ダイエットしたら)〇〇……、 まあこういうのは仕方がない。

  • その身体たぶん死後も腐敗しない

  • 歳とると蚊に刺されてもアレルギー反応起こんなくなって痒くなくなるっていうよね

  • もう何年も刺されない さみしさすら感じる 綿になっただけでここまで違うとは・・・ 蚊ってホンマにいたんか!?くらいの勢い 血ィすうたろか~🦟 anond:20210528190422

  • 英語でぐぐったらホントに血液中の動物性成分を求めてるらしいな・・・ いちおう皮膚の形状とか体温で引き寄せられるようだが、吸わないみたい。 目から鱗ですわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん