2021-05-26

anond:20210526015731

もう500円なり1000円なり渡して外で食べさせなよ

自分自分の世話ができない子供なら許されても大人がそんなわがまま言って通るのはさすがに家庭環境おかしいよ

記事への反応 -
  • 冷製パスタのレシピを見て、「ああ、いいなー」って思ったけど旦那が前に冷製パスタを作るなって言っていたことを思いだしげんなりした 旦那は食べられないものが多くてこまる。辛...

    • もう500円なり1000円なり渡して外で食べさせなよ 自分で自分の世話ができない子供なら許されても大人がそんなわがまま言って通るのはさすがに家庭環境おかしいよ

    • あんたよく離婚しないね 外のファミレスで夕飯済ましてこいって言ったほうが楽だろそれ

    • 旦那が作った料理を真っ向から否定すればいいじゃん。否定しあって仲良くなれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん