2021-05-26

まだこんな商売があるのかクソがよ

親がIphoneに入れなくなったと言い出した。

パスコードを忘れたらしい。

じゃあ、代理店に聞きに行きなよと伝えた。

 

今日、家に帰ると赤い紙袋テーブルに置かれていた。

 

なんでも、パスコードで入れなくなり、もう故障として修理センターに送るか新機種を購入するか迫られたらしい。

契約書を見ると36ヶ月払いで契約している。

この他、ノートンで月額500円、64GBの外付けメモリで月額500円。

 

パスコード忘れる親も情けないが、まだこんなことやってる商売、なんなんだよ

 

 

  • 老人から搾取しないと富の再分配ができない社会になったんやで

  • ノートンはまだ解るが、 64GBの外付けメモリで月額500円 って意味不明だ。どんな理由で月額制なのか。毎月1つくれるのだろうか。

    • 契約する時にこっそりローンを組まされると聞いたことがある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん