2021-05-25

anond:20210525160253

うちみたいな低賃金労働者

生活があるから働いてるけど、その時間子供の面倒見ていいんだったら、作れるだけ作って、社会に送り出せる。

わたし社会もWINWINになれると思うんだよ

誤解がないように言うと働きたくないわけじゃないんだよ

お金があれば、もっと子供欲しいってだけ

記事への反応 -
  • 子どもが生まれたら国の財産として国が預かるので夫婦やカップルは気にせずセックスしてください 育児は国が担当しますので とするのが結局今の若者には助かるんだよな

    • 子供産んで育てるだけで、社会人として一人前として扱われて、充分な生活費もらえるんだったら、健康の許す限り子供産んで育ててたいわ。

      • わかる。費用と時間と体力がなんとかなるなら何人でもほしい

        • うちみたいな低賃金労働者。 生活があるから働いてるけど、その時間で子供の面倒見ていいんだったら、作れるだけ作って、社会に送り出せる。 わたしも社会もWINWINになれると思うんだ...

        • テレビの子だくさん一家をみろ やろうと思えばできる甘えんな

      • じゃあワイが種付け役やるで

        • 最近は絶対種付けするおじさんを絶対種付けするおじさんの前に誘導して強制バトルさせるのが流行

      • 育てられるの? ちゃんと育てられなければ罰金ならいいけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん