2021-05-25

anond:20210525145106

副反応しんどいかもしれないけど、コロナ発症もっとしんどいことは言っておいても良いんじゃないかな?

持病があるとコロナ死ぬ可能性も上がるので、その部分が比べられないとしたら、ちょっと人生が辛い。。

記事への反応 -
  • 副反応が結構きついってのは事実みたいだ 副反応がやばいっていったら反ワクチン認定するのはさすがにやばいんじゃね?

    • 副反応しんどいかもしれないけど、コロナ発症はもっとしんどいことは言っておいても良いんじゃないかな? 持病があるとコロナで死ぬ可能性も上がるので、その部分が比べられないと...

    • してませんけど?

    • いくら働くと疲労がやばいのが事実だからって 働かないことを選んだ奴は無職だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん