2021-05-24

anond:20210524111418

さらにいえば、AVX512なら同じ演算を刷ることで64文字以内にiがあるかわかるから、64文字以内にAIがある可能性が高い

この演算のもの無駄だが64文字を1クロックでI判定ができると言う意味ではSIMDがなにかがわかりやす

記事への反応 -
  • 人工知能とアルミニウムの見分けどうやってつければいいんだよ

    • フォントを変えろ。プログラミングフォントにするのだ。

      • iを引いて0x20とANDをとったものが真になればAI

        • さらにいえば、AVX512なら同じ演算を刷ることで64文字以内にiがあるかわかるから、64文字以内にAIがある可能性が高い この演算そのものは無駄だが64文字を1クロックでI判定がで...

          • RISC 64文字以内にiがあるか? FORで64回ループする CISC 1クロックで64文字を比較演算する これがSIMD

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん