2021-05-22

anond:20210522141339

そういうブログみんなアラサーで話の合う高学歴ガリマッチョを求めてるの草

所得あんまり関係なさそう

老け顔やハゲものすごい恨みを持ってるのも共通してる

記事への反応 -
  • 婚活女のブログみてると女が下方婚しないことがよくわかる 年下のガリマッチョと結婚したかったら高卒の土方狙えばいいのにと思ってしまう

    • そういうブログみんなアラサーで話の合う高学歴ガリマッチョを求めてるの草 所得はあんまり関係なさそう 老け顔やハゲにものすごい恨みを持ってるのも共通してる

      • マッチョじゃなくてもいいけど

        • てもハゲと老け顔に対しては死ぬほどの恨みを持ってるよね。 あと、たまに高卒と毛深い人に対しても。

    • ガッキーも下方婚しなかったもんな

    • 見た目だけはきれいにしているけど、中身は自分こそ!自分こそ!の弱者男性と同じだから。 そもそも、たまたまうまくいく一人と結ばれて継続すればいいというゲームだからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん