2021-05-22

anond:20210522115925

起点?

よくわからんが「魔王2099」と「世界の果てのランダムウォーカー」でも読んでろ。

記事への反応 -
  • たしか、時雨沢恵一の『男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど、年下のクラスメイトで声優の女の子に首を締められている。』が長文タイトルの起点らしいといつだ...

    • 起点? よくわからんが「魔王2099」と「世界の果てのランダム・ウォーカー」でも読んでろ。

      • よくわからなくても教えてくれるなんてめちゃくちゃ優しいじゃん… ありがとう!

    • とあるがオススメ 最近面白くなってきた

      • アニメは見てたけどしっかり読んだことないかも…!結構巻数もあるよね。読んでみる!ありがとう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん