2021-05-19

anond:20110519225344

古いEntity Frameworkはクソ遅いんじゃねーかなー

4だかでパフォーマンスが6倍になったって記事を見かけた記憶

移植元としてClassicASPのコード3月までよく読んでたけど、DBアクセスSQL文を投げてたよ

ADO.NETかなんかで

記事への反応 -
  • データベースのアクセスには、LINQ to SQLっていうの使うのがいいのかな。 Entity Frameworkって3.5 SP1から導入されたみたいだけど、アップデートは4.0でしか行われていないみたいだし。 それ...

    • 古いEntity Frameworkはクソ遅いんじゃねーかなー 4だかでパフォーマンスが6倍になったって記事を見かけた記憶が

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん