2011-05-19

今頃.NET Framework3.5のアプリ作る事になったけど

データベースアクセスには、LINQ to SQLっていうの使うのがいいのかな。

Entity Frameworkって3.5 SP1から導入されたみたいだけど、アップデートは4.0でしか行われていないみたいだし。

それにしても、ネット上にあるMicrosoftプログラム開発に関する情報って少なくなったような気がするのは気のせいかな。

ググっても全然引っかからない。

VB6やらAccessの開発全盛時代はちょっと検索すると掲示板やら個人サイトやらの情報がわらわら出てきた記憶があるんだけど。

今そういう人はWebに流れてしまったのかなぁ。

  • 古いEntity Frameworkはクソ遅いんじゃねーかなー 4だかでパフォーマンスが6倍になったって記事を見かけた記憶が

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん