2021-05-18

パスタ茹でる時間

ずっとディチェコ食ってるけど作り始めて10分以上かけて一食分用意するとか長く感じてきた

早ゆでパスタってうまいのかなあ?こっちに変えるか?

マカロニとかでもいいのかもしれん

とにかく3分くらいでさっと用意できてそこそこうまくてさっと後片付けしたい

なんで人は毎日食事しなきゃいけないのかな

1週間に1回くらいでもいいじゃん

風呂もそれくらいで許してほしい

なんで2日くらい入らなかったくらいで髪がべとついてくるのよ

あれがなきゃ体さっと拭くだけですむんだけどな

髪洗うならどうせだから全身洗ったほうがいいみたいになって結局シャワー浴びるよね

もう生活めんどい

人間やるのがめんどい

だれかたすけて

  • 3分のやつ使ってるけど、3分じゃ茹で上がらない 結局5分は茹でてる、食感はスパゲティに似た麺

  • ディチェコうまいけど伸びやすくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん