2021-05-15

anond:20210515142535

こんなとこに書いてるやつは頭がいいフリをしてるだけだろうが

更にそのフリをしてる救いようのない馬鹿だろうが

 

ただの馬鹿でもただの頭がいいフリをした奴でも救いようがあるけど

自分が頭いいフリをしてるように見せかけてる奴がギャグを言ってるならマシだが

コレは底辺をどう救うかの話だろうが

半端な底辺底辺は救えないねの話だろうが

底辺のお前が荒らし議論を茶化してる間に使えない底辺権利が奪われても文句言えなくなる奴だろうが

 

から賢くみせかけてる馬鹿のフリをした大馬鹿なんだよ

 

賢しらぶりやがって、道化になるつもりなら最初から笑わせるつもりでこいよ

記事への反応 -
  • 雑な盾を使ってる馬鹿に言われてもね。

    • 余裕がねえ奴は救おうとするなって話を権利がどうのって言い変えてやりこめようもする馬鹿をまともに相手した俺が悪かったよ これからも周りを不幸にして生きていけ

      • 脳内で勝手に話をでっち上げる馬鹿は救いようもねえな。

        • じゃあどっちの話なんだよ 何の話もしてねえなら最初から語りかけてくるなよ   賢しらぶって適当に話してました、文字読めませんでしたって言えないだけの馬鹿がよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん