2021-05-15

社会人になったけど

土日に何をしていいかからなくなった

家のことをしたり買い物したりっていう「どうしてもやらなければいけないこと」くらいしかやることがなくて、

しかもずっとリモートから人に会うことも無くて、

旅行趣味だったけど今は旅行できるような情勢でもないし、都会じゃないので家の周りに暇をつぶせるようなもの特にない。

2年前くらいであれば外に出て人に会えるような趣味を始めることもできたんだろうけど、今はそれも難しいし困った

家で出来るかつ新たな人間関係を築けるような趣味とかないのかな

  • ネットワークゲームやって友達になろ^^

  • 旅行が趣味なら、「コロナが収束したら行きたい旅行先の情報」とか調べて、ネットで公開したら? 同じ趣味の仲間ができるかもしれんし、できなくても、旅行できる時になったら役に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん