2021-05-14

anond:20210514121623

買った人の自由だろう

アイドル抱き枕に寝るときにしがみつくのは買った人の自由

将棋盤をひっくり返すのも破壊するのも購入者権利

記事への反応 -
  • 藤井聡太に負けた羽生善治が将棋盤を真っ二つに折って出て行ったらなんやこいつってなるだろ そういうこと

    • 買った人の自由だろう アイドルの抱き枕に寝るときにしがみつくのは買った人の自由 将棋盤をひっくり返すのも破壊するのも購入者の権利

    • 素手で将棋盤真っ二つにしたら「すげえ・・・」ってなると思うぞ

    • ハチワンダイバーにすらそんなすげーのいなかったろ

    • 羽生「くっ! 砕けない……そうか!」 藤井「ニヤぁ」 羽生「藤井は強化系、自陣の将棋盤に念を送ることで鉄壁の布陣を引いていたのか!」 藤井「強化系……、そういう単純な念能...

    • どういうことだよ

    • そりゃ将棋みたく大会側が用意してるなら問題だろうけど自分で用意してるなら好きにしたらええやん

      • スポンサーのYONEXから供給されてるんだぞ、買ってない

        • まあでもヨネックスはあんまりコメントしたくなかったとは思うんだよね 契約切られたら困るのはヨネックスの方だから

          • もっと頑丈なラケットつくって、ナオミの腕でも折れなかったという触れ込みで売り出せば大ヒット間違いなしよ

          • モラルも社会性もないスポーツ蛮人と仕事しないといけないヨネックスがかわいそう

        • 買うより偉いやん 使って宣伝して差し上げてるんだぞ、金払って使ってるんじゃなくて金貰って使ってるから立場は選手のが上 もちろん弱小選手なら「買えない」から使わしてあげてる...

      • じゃあ自分の服を破り始めたらどうなんだ

    • 昭和の棋界ならありそう

    • でも外人バッターが「ガッテム!」って言いながらバット折っても別に普通やん

    • 磁石でペタペタ貼るやつだったら半分にできそう

    • フェンシングの国際試合で、負けたのにぎゃぁぎゃぁ泣き叫んで会場に居座った選手なら知ってる。あーはいはいって感じで特別賞みたいのくれてどかせたやつ。

    • ギアを1つ上げていくぞッ http://blog-imgs-87.fc2.com/t/e/s/tesuto93/8fde2347.jpg

    • 空手の使い手だった。

    • 羽生『くそう!負けた!!投了!!!』 ガシ!(将棋盤を両手でつかむ音) グイ!(つかんだ将棋盤を持ち上げる) ボリイィィィィィ!!(将棋盤が真っ二つに割れる音) ガシャーン...

    • 急にどうしたん? 疲れてるんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん