2021-05-13

anond:20210513085851

からよ、お前がIT分野、プログラム分野で俺に挑むときは、お前が俺に言ってくれたことを、逆さまにして、俺が前に言うよ

全力でさえあればそれでいい、

IT分野で日本3位(新人戦 当時のキャリアスタート)が

 

IT分野では1年目の

お前に求めること

 

全力でさえあればそれでいい、

結果は俺がフォローしてやる。日本3位がお前の後見だ。頑張ってくれればそれでいい。IT分野でお前が頑張るときは、おれが、体力馬鹿にそういってやる。

記事への反応 -
  • 俺は新卒のとき新人限定戦で 日本3位の栄光にあずかった。それなりの大企業の看板を背負って栄誉ある称号を頂いた 日本3位

    • だからよ、お前がIT分野、プログラム分野で俺に挑むときは、お前が俺に言ってくれたことを、逆さまにして、俺が前に言うよ 全力でさえあればそれでいい、 IT分野で日本3位(新人戦...

      • 1 そのへんの、野良ドラゴンとバハムートの違いを教えてくれ 2 そのへんの、野良ドラゴンと蛇の違いを教えてくれ 3 そのへんの、野良ドラゴンと蛇とバハムートの違いを教えて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん