2021-05-12

ワクチン接種ってなんで予約制なの?

個人にいちいち予約させるからめんどいんだろ。行政勝手指定しろよ。

「テメーはこの日この時間にこの場所へ来い」って郵送で通知しろワクチン接種に勝る用事なんか無いんだから

給食マスクは配れたのにコレが出来ないのってなんで?

給食マスクは国がやっててワクチン地方自治体がやってるから??

  • あなたの接種は来年ですって言われた老人が発狂するから

  • マイナンバー管理してんだからこのナンバーからこのナンバーまでいついつに来いってやって郵送すりゃいい

  • そだね でも 「勝手に指定されても困る。さすが公務員は一般社会人のことがわかってない」とか 「なぜ俺は遅くて、あいつは早いんだ。不平等だ。賄賂受け取ってるのか。」 みたいな...

  • 「行政が勝手に決める方法を取れない理由」を並べてる人は予約制がいちばんマシな方法だと思ってるってこと? 予約制もこれはこれで破綻してると思うんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん