2021-05-11

anond:20210511135435

同じ年生まれ

逃げ切ったの?

追いつかれてないか

そもそも俺らの老後はコロナで金使ってしまって地獄しか見えないわけだが

安楽死法が合法になるのだけが老後の楽しみだよ

記事への反応 -
  • 割と最悪な時期に生まれたと思ってたけど新型コロナの今既に初老だと逃げきったった感がある

    • 同じ年生まれ 逃げ切ったの? 追いつかれてないか そもそも俺らの老後はコロナで金使ってしまって地獄しか見えないわけだが 安楽死法が合法になるのだけが老後の楽しみだよ

    • 俺もほぼ同年代だけど、コロナでいろんな状況が変わって、若い人は経済的に大変そうだし、老人は死ぬ可能性が高いことを考えると(まぁ40代でも死ぬかもしれんが)、今この年代でよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん