2021-05-09

anond:20210509110229

ワクチン反対派は少数だから、そんなもんでは全然足りんよ。そもそも、数は2000万本クラス今でも確保できているが全然注射できていないという状況らしいからな。

日本兵站第二次大戦以降から世界最悪!

記事への反応 -
  • 反ワクチンの人が「ワクチンなんて打ちません。私の分は五輪選手に回してください」って表明すれば win-win-lose じゃない? 反ワクチン win アスリート win 五輪反対派 lose

    • ワクチン反対派は少数だから、そんなもんでは全然足りんよ。そもそも、数は2000万本クラス今でも確保できているが全然注射できていないという状況らしいからな。 日本の兵站は第二次...

      • アメリカだとワクチンうたないって人が3割くらいらしいから日本も1%くらいはいるんじゃない? 1%もいたら、選手全員にいきわたるでしょ。

        • その前にワクチン打って欲しい人に打つべきだよな。 五輪は無理だって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん