2021-05-07

メンヘラ女って本番援交とかビッチほどじゃないけど重い方の女だよね

メンヘラ女 重い」とかで検索すると連絡先削除して別れろ、みたいな内容のページばかりが山ほど引っかかる訳なんだけど、そもそもメンヘラ自体がすごく重い女だよな。

古い女の交換での性交で「本番行為くらいなら十分」とか書かれてる事が多いけど、メンヘラ女と楽に付き合える男ならオフィスレディは全部楽勝でヤれるよなと思うんだわ。 「ビッチは無理」「本番援交は無理」「メンヘラ女はヤれるけど重い」「オフィスレディは快適」みたいな状況が多いんじゃねえのかと。

ヤったことないかわからんけど、女では重いと言われる安藤なつとかマツコデラックスだってメンヘラ女ほどは重くないんじゃないの?

anond:20210507095046

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん