2021-05-06

anond:20210506153726

ヤクザは無理でも一般人相手なら勝てるだろ?

勝てないんじゃなくて勝たないんだからイジメ被害者が悪い

相手が男ならドライバー一本で強者の側に立てるのに立たないのはいじめ被害者自己責任

記事への反応 -
  • 男だったらそれは県下打ってるってだけのことだから対処はある 可能かどうかはともかくとして 女は殴られないと確信して言うのがいやらしい

    • 例えばクラス内で権力持ったカースト上位の男が下位の男を童貞いじりしてんのもやり返さないだろうと確信してナメてるからじゃね?

      • いやいやいや 女は殴れなくても男だったら喧嘩両成敗だから殴り返さない方が悪い 素手では無理でもトンカチを持てば格闘技やって用が勝てるんだからやり返さないやつが悪い

        • ヤクザっぽいチンピラに絡まれて立ち向かってから言ってくれ

          • ヤクザは無理でも一般人相手なら勝てるだろ? 勝てないんじゃなくて勝たないんだからイジメは被害者が悪い 相手が男ならドライバー一本で強者の側に立てるのに立たないのはいじめ被...

        • 俺は中学の頃不良にバタフライナイフ突きつけられたぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん