2021-05-05

下手くそ美容師は、じょうずな美容師

カラーを入れなく成った原因の美容師が上手といわれていて

あぁ、私って、かちかんがみんなと反対なんだと思いし

でも私にとっては下手くそ 

ずっと20年みていて

別な人で

ようやく 私はこうしてほしいというと

私のほうが下手くそなりに、まぁ、気に入る色に成った

 

まぁ、外見なんて、ひとが見るものから

美容師に任せて、気に入らない髪の毛をずっとかぶっていたけど

最近は、下手は下手なりに

好みを伝えて

ひとからみたら、おかしくても

自分が好きなヘルメットにしてもらう

  • プロに任せちゃえば 私から見て下手くそヘアー みんなから見てデザイナブルヘアー   自分の好みを伝えると 私から見て、デザイナブルヘアー みんなからみて、下手くそヘアー   ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん