2021-05-04

anond:20210504125617

から差別的表現範疇に入れられる」を証明できる?できないでしょ。

言ってることが通じないなあ。

面白くないのも不謹慎なのも、差別煽動とは何の関係もないわけ。

記事への反応 -
  • 「井戸に毒」投稿者に2度問うた 虐殺の現場訪ねた記者:朝日新聞デジタル https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.asahi.com/articles/ASP517RWXP4PPTIL03C.html 「おねロリキメセク天皇は承認欲求の塊」とか...

    • 単純におもんねえこと言うやつだから元から狙われてただけで、そこにたまたま不謹慎で差別的な表現の範疇に入れられるクソツイートをぶっ込んできたから通報されただけでしょ

      • だから「差別的な表現の範疇に入れられる」を証明できる?できないでしょ。 言ってることが通じないなあ。 面白くないのも不謹慎なのも、差別の煽動とは何の関係もないわけ。

        • 大体キメセク天皇の時点で不謹慎扱いされんのに何が不謹慎じゃないでしょだ馬鹿がよ

          • 「不謹慎じゃない」じゃなくて「不謹慎に過ぎない」ね。

    • 涙が止まりません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん