2021-05-03

解雇っていうか

クビっていうか

この会社には不必要人材、ほかの事業部を探してもいらない人材といわれた

無能なんだろうなぁと思う がんばっていろいろバグ修正したのに

無念だとおもう

いらない人間 それが私

  • 失業手当が切れて 生活保護もなくなったら 死ぬ薬をくれて、楽になるのかなぁ 他の死んでいった人たちみたいに50で死ぬのかなぁとおもっていたら 40代でやってきた

    • 1度手合わせがしたい あぁ 1度やると情報がもらえるからね ほんと、人間て 些細なこだわりすらも奪うね 僕はしたくなかったけど 金持ちにはかなわないから お好きにどうぞ 秘密も、...

      • たすけてくれなくてもいいんだけど たすけてよー たすけてよー こわいよー こわいよー って 泣きたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん