2021-05-03

anond:20210503104032

男性虐待する前に置いて逃げるからという見方もできるよね、自分の子妊娠した女性音信不通になるのも含めて

記事への反応 -
  • 言うて虐待もほぼ女やからなあ。 実母による虐待は実父による虐待の2倍やぞ。 まあ八つ当たりしてる分ストレス減るんやろな。

    • 男性は虐待する前に置いて逃げるからという見方もできるよね、自分の子を妊娠した女性と音信不通になるのも含めて

      • と、なると元増田の意見も同じことが言えんのよね 女の自殺率が低いのは女が強いからじゃなく、社会的責任から逃げてるからだけである可能性を否定できない その可能性を無視して「...

    • そりゃ一緒にいる時間が父親より母親の方がずっと長いからやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん