2021-05-02

今日のうちのツバメ

雨風ひどかった

おさまってから夕方みにったらなにもいなかった

フンも増えてなかったからいなくなっちゃったかなとおもったけど

家人にょると巣の奥にひそんでいるのを見たとのこと

見えない理由は、巣の壁が去年より高いのと、まだ巣にいるのが警戒心強い親鳥だけだからだろうな

天気悪くてエサも食べてないからフンもないと

ヒナもまだだからエサとりにいかなくていいし

あーどうかなーヒナうんでくれるかなー

  • かわいいよねー。お天気が良くなって ヒナが沢山孵るといいね。

    • ひなが落ちてありに食われてるの見てから、ツバメこわくなった

      • 小さい時、友達が巣から落ちたスズメの卵を孵化させていたよ。 なので巣からおちるのはどの鳥も一緒じゃないのかなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん