2021-05-02

anond:20210502175238

ほんとだよ。有り得ない。

大昔ブラクラを一回踏んだことがあるだけだったのに(今では当たり前のタブブラウザだったか大丈夫だけど)

人生に疲れ果ててるのかもしれない。年は取りたくないものだ。

ちなみにGW仕事休みじゃない。今日はただの1日休暇。

この仕事に就いてから連休はMAX3日だ。

たくさん休みたい。

出来れば永遠に休みたい。

記事への反応 -
  • あああああ!せっかくの休みが佐川を騙るフィッシングsmsに引っかかってしまって潰れたわあああああ! クソが!!! まあ、apkインストールまでやっちまう阿呆は私くらいですね (smsアプリと...

    • なんでそんなの踏むんだよ 疲れてんのかよ ちゃんと休みなよ GWあと三日もあるよ

      • ほんとだよ。有り得ない。 大昔ブラクラを一回踏んだことがあるだけだったのに(今では当たり前のタブブラウザだったから大丈夫だけど) 人生に疲れ果ててるのかもしれない。年は取り...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん